☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はマンガの日

『ハイティーン・ブギ』
ハマりましたね~



なかなか単行本出ないので、
待ち遠しかったな。
桃子がかわいい♡


でも、泣きました。。。


高校生の時は『ベルサイユのばら』
『エースをねらえ』も見ました。


そうそう、『火の鳥』も全巻あります。


いい時代だったかも。。。


今日は病院で血液検査。
絶食です。
たぶんお昼くらいまで、
食べられないな。


明日は大雪になりそうです。
1日早くてよかった。
3連休は雪解けるのかな?


ありがとうございました。