☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は病院

血圧は安定していて118-66でした。
先生にも褒められたけど、
家ではかるほうが高い。


シュッシュッって手動のは
低く出るみたい。
ま、問題ないので良しとします。


帰り、今日は食料の買い物は
しなくていいなと思って、
コンビニでドリアとスイーツ
買いました。


あまり甘い物は買わないけど、
なんとなくコンビニに行くと
スイーツの棚見てしまいます。

新製品ということで、棚のほとんど
を占領していました。
nanacoポイントも付くというので
お試しで買ってみました。


簡単に言えばコーヒークリームの
シュークリーム。
おいしかったけど、めったに
食べないからリピはあるかないか。


家についたら12時を回ってたけど、
お腹すかない。
なんでしょね?
小食に慣れてるみたい。


夕方になって明日は雪だ!
と気づいてスーパーに走りました。
もうすぐお風呂の時間。笑


数日分の食料を買ってきました。


そしてブログup。


ありがとうございました。