☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『海街チャチャチャ』、イ・ダヘ、カップスープ

『海街チャチャチャ』見終わりました。

感想を言えば普通かな~。
昔からある流れですね。
若い人は新鮮かもしれない。


もうサスペンスタッチ
じゃないと、食いつかない
体質になったのかな。


街の人たちがワイワイやるのが
好きなら年齢は関係ないかも。


ただ、キム・ソンホはステキ♡


次は「賢い医師生活」
これは趣味が合いそう。


その前にツタヤディスカスで
DVDを挟みます。
やっぱりチャン・ヒョクから
離れられません。


お得だったので、お試しです。


「プランダン」に出ていた
イ・ダヘ

「チュノ」にも出てたんですね。

比べるとわかるけど、
同一人物とは思えませんでした。
終わるまで分からなかった。


全然、別の人。
役者だなぁ~。


それにしてもチャン・ヒョクが
出るドラマは寒そうなものばかり。


「海街チャチャチャ」は夏。
やっぱり軽いものは夏って
分けてるのかな?


***
これはアメブロなんだけど、
うれしいから書きます。

クノールのカップスープの事、
記事にするとこんなのが
もらえます。


もちろん当たればです。
すご~い!
春が来たって感じです。


いい事続きます。
そのいい事はいずれ。


ありがとうございました。