☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『海街チャチャチャ』ピザ

『海街チャチャチャ』今、7話目。

田舎の噂は矢より早い!!
なんか「愛の不時着」思い出した。
おばちゃんも同じ人が出てる。


今までワイルドなチャン・ヒョク
続いてたから、ホンワカ気分が
なかなか慣れない。。。


倍速モードあるから1.5倍で
見てる。イントロスキップが
あるのもいい。


なぜ見てるかというと
やっぱり話題になったから。
10話ぐらいから視聴率も
上がるみたい。


後半はただのバカップルに
なるという口コミもあった。
たぶん、飛ばして見る。笑


次が待っている。


キム・ソンホの笑顔は最高
だけどね~♬


今日のお昼はピザ。
LINEクーポンでドミノピザ
半額だったので、初めて
頼んだ。


最初の登録が面倒。。。
マルゲリータが食べたかったから
ドミノピザでいいか。

Mサイズはピザーラより小さい。
半額で990円。
たぶん


レシートくれないから
はっきり覚えてない。。。
ほぼ1人で食べました。
チーズたっぷりで
おいしかった!


ダンナは稲庭うどん。
自分で茹でて食べてました。


うちはたまに違うもの
食べることがあります。
好きなの食べるのが
ストレスないです。


夜はおでん
今年は週末はなにかしらお鍋を
食べています。


ありがとうございました。