☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

お勧め韓流ドラマと「ミステリと言う勿れ」、今日は病院

テレ玉で、この間まで
「客主」をやっていた。

次に始まったのが
「推奴~チュノ~」

この選択、GOOD!
歴史ものが好きな人には
お勧めのドラマです。


やっぱり「客主」で
チャン・ヒョクの
魅力に目覚めた人には
「推奴~チュノ~」
ですよ。


そこでもう一つ
お勧めしたいのが、
「根の深い木-世宗大王の誓い-」


最後が涙涙なんだけど・・・
そこがまたいい!!


テレ玉さん、いかかですか?


新しく始まった日本のドラマ
「ミステリと言う勿れ」
私好み♡


菅田将暉、なかなか切れ者の
役です。

「真実は人の数だけあるんですよ」
いい言葉だ。


昔の事を克明に覚えてるっていう
のは、一度経験したことは
忘れないっていう能力なんだろうか?


今期、楽しみなドラマです。


今日はいい天気だけど、
風が冷たい。
自転車をやめて歩きで病院に
行ってきました。


耳あてして、手袋して行きました。
こういう寒い日は調子悪くなる
事があるので、慎重になります。


やり過ぎってことはないので、
体には気をつけます。
猛威をふるう新型コロナにも
気をつけましょう。


ありがとうございました。