☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

秋田からリンゴが送られてきました

ゆうパックから電話が
ありました。


病院に行って帰ってきたところ
でした。
すれ違いにならなくてよかった。


秋田の義姉のダンナさんから
リンゴが送られてきました。


義姉は無くなりましたが、毎年
送ってくれます。
蜜たっぷりでおいしいですよ。


ほとんどは私の姉におすそ分けです。
リンゴアレルギーと言われてから
良く分からないけど、あまり
食べません。
1個皮をむくと1人じゃ食べきれない
のも困りもんですね。


今日は血圧の薬をもらいに
病院に行ってきました。
いつも「変わりないです」で
終わりです。


今日もいい天気
明日は雨らしい。
己書だけど、降らないでほしいな。


ありがとうございました。