☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

パク・ソジュン『サム、マイウェイ恋の一発逆転!』

見終わりました。
ファンの間ではドラマの主人公の中で
一番好きだという結果が出たので、
保留していたけど全部見た。


韓国の人はこういうのが好きなんだ。


私なら断然『梨泰院クラス』だけどなぁ~


格闘技がまず苦手。
そして付き合い始めると、デレデレに
なるのが耐えられない。笑
30秒早送りしてもまだやってるよ。笑


さてこんな話をしているといつまでも
続く。


私が現代ものを見るようになったきっかけは
チソン。
そしてハマったのがイ・ジョンソク。
次がパク・ソジュン。


初めて見たのは『花郎』だったと思う。
イケメンなのかな?
なんて最初はそれほどの興味はなかった。


でも、話が進むにつれてカッコイイ♬
と思うようになった。


馬に乗れるってポイント高い。
鍛えられた肉体。
デビューの頃には完成されていたらしい。
今年10周年。
おめでとう!


まだ10年なんだって感じ。


大きくなってこれからも楽しみ。


Amazonプライムビデオ
デビュー10周年を記念
オンラインイベント「パク・ソジュン,
Comma」見てみた。

クシャッと笑う笑顔がステキ!
内容、盛りだくさんです。
これからデビュー作見るつもり。


忙しい。
チャン・ヒョクも見なくちゃ
いけないし、読書もしなきゃ。


この記事どう書こうかと迷って
いたけど、なんとかまとまって
ホッとしました。


まだ書き足りないけど、また今度。


今日は快晴、気持ちいい。


ありがとうございました。