☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『彼女はキレイだった』

パク・ソジュンが見たくて見ていた
『魔女の恋愛』




ずっと保留だったのは相手の女優さんが
好みじゃなかったから。
おばさんなのだ。
朝も夜もアイライン、バッチリ!
ミニスカートがイタイ!


そろそろ見なきゃと思って見始めたけど
やっぱりノラない。。。



それでパク・ソジュンで検索。
『彼女はキレイだった』見つけた。




これ日本でリメイクが始まったばかり。


なんて偶然!
私って運がいい?笑


日本版、韓国版とも1話見てみた。
やっぱりパク・ソジュンかっこいい。


それに比べて中島健人、残念!笑
この人いつもかっこつけてるけど、
それほどとは思えないんだけど~。


私、かなり悪魔?笑


小芝風花は何やってもかわいい。
韓国ものだから、きっと面白いだろう。
ことを期待して来週も見ます。


ありがとうございました。