☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『リモラブ』と『姉ちゃんの恋人』

今日2回目です。



『リモラブ』3話目
このドラマ、セリフがけっこう好き。



「かわいいぞ、この野郎」
「かわいいぜ、この野郎」
毎回、ツボ!(笑)


居酒屋のシーンは今、
コロナ禍で正しい座り方だと思う。



その点、『姉ちゃんの恋人』
たまにはいいかって飲みに行くところから
始まるのはいかがかな?
密だし、大きな声出すし、アクリル板なし。
ドラマを世間のお手本にするのなら、
これくらいOKですよって言ってるわけ
ですか?



架純ちゃんの今回のキャラはあまり
好きじゃない。
来週はなしかな。ごめんよ。



話を『リモラブ』に戻して、
草もちと檸檬はくっつく運命だと思う。



松下洸平好きだし(笑)
絵描ける、歌うたえる
これから、いろんな面を出してくると思う。



CM飛ばして見てるけど、たまたま、
パク・ソジュンの白菜キムチのCMに
出会えた


これは出会うべくしての出会いか(笑)
そりゃ、そのうちには見るだろう。
今日はいい気分!!


ありがとうございました。