☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨夜は十三夜

月の出は何時かな
なんて思いながら、空を
見てみたら、もう出て
いました。

まだ明るいです
写真はわりとよく
撮れました。
新しいスマホにして
初めての月です。


前のより、キレイに
撮れました。
この分だと満月も
見られそうですね。


お団子は残念ながら
ありません
忘れてました。。。

もらってくれば
よかったかな?ススキ


寒くなるとお出かけには
必ずあめっこが必要でした。
大阪で「アメちゃん」というように
秋田では「あめっこ」と言います。
かわいいでしょ?
秋田は最後に「こ」をつけることが
多いんです。


牛にも「べごっこ」(笑)


それがいつからか、いらなくなったんです。
私はビタミンBのおかげだと思っています。
うるおいが違います。


肌荒れもあまりひどくなくなりました。
いろんなところに結果が出てる気がします。
サプリがいやな人は食品からとるのが
いいでしょう。
でも、必要量をとるにはやっぱりサプリ。
なんてね!


これは私の方法ですけどね。




ありがとうございました。