☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ハロウィンの日の満月と東京ドイツ村

ハロウィンの朝、5時ちょっと前の月です


もう満月って言っていいんでしょうか
とても大きな月でした。
今夜は見られるかな


昨年の11月の東京ドイツ村です。

イルミネーションは昨日からみたいです。
今年も行きたいねと話しています。


実はダンナ、昨日から熱出しまして。
味覚はあるからコロナじゃなさそうです。
病院で診てもらったら風邪のようです。


週末に風邪ひくっていう人いませんか?
ダンナはそういう人です。
38度くらいあったみたいだけど、
家に帰ってくるとすぐ下がるんです。


今朝も平熱。
だけどお出かけはなしです。。。
行楽日和なのに残念です。
ま、GO TOも4回使ったし、休めっていう
話かもしれませんね。


お取り寄せのロールケーキ食べます。


それにしてもいい天気だ~


ありがとうございました。