☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『リモラブ』

前の記事『極主夫道』のところ
『極主婦道』にしてしまって
すみませんでした。
いいかげんなところが出てしまいました。


『リモラブ』
なんか分かるなぁ~
じつはブログ始める前に野菜育成ゲームに
ハマっていたことがあります。

野菜や花を育てるんですけど、
友達がたくさんできるんですよ。
その会話が楽しくて~~♪


1日、どれくらい時間を使ったか
分かりません。
課金をしなかったのでこじんまりと
やっていましたが、課金してる人の
畑はすごかったですよ。


もう一度やってみたい気持ちも
ありますけど、そうなるとブログは
やめることになるでしょうね。


野菜の育て方を相談したりして
なんか連帯感が生まれるんです。
恋に発展するのもわかります。


短い会話がやたら癒されるんですよね~♪


ゲームはなんでもそうでしょうけど
レベルが上がるのが楽しいんです。
あまりにのめり込む自分が怖くなって
急にやめてしまいました。


ほんとに家事にも影響が出てきたんです。
『リモラブ』から話がそれてしまいましたね(笑)
たった数か月の思い出です。


ありがとうございました。