☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『極主夫道』

ちょっと訂正あり


玉木宏の新しいドラマが始まりました。
この人の声が好きです。
内容はどうでもいい
あの鍛えられた肉体に目が・・・


ホームページ見てみました。
極家事道、極主夫検定というものがあります。
プレゼントもありますよ。
興味のある方はご覧ください。


日本の俳優さんも韓流スターのように
体を鍛えてほしい。
横浜流星が日々、体を鍛えていると聞いて
私もやらなきゃと思ってしまう。


男の人で体重減らさなきゃって言ってる人
体重より引き締めようと思ってほしい。
女性より筋肉が付きやすいんだから、
頑張りがいがあると思うんだけどな。


うちのダンナにも言いたい。
若い時は細マッチョだったのに
今は見る影もない。。。


出たお腹より脇からはみ出すお肉が
痛々しい(笑)
人の事をあ~だこ~だ言うくせに


自分のことは見えないんですよね。


今日は曇り空、数日は雨が降るみたい。
2週間、週末のお出かけなし
今週もなしかな~・・・


家でもやることはあるけど、外で
気晴らししたい。
映画なら雨でも大丈夫だと思うけど
いいのやってるかな。
大雨になりませんように。


さ、雨が降り出す前に散歩行ってきます。


ありがとうございました。