☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

韓流で気になること

わざわざ言うほどの事でもないかも
しれませんが、韓流ドラマを見ていて
気になるのは、よく舌打ちをすること。



上流階級の奥さんでもやります。
今読んでいる『アーモンド』でも出てきます。



日本ではあまり人前でやりませんよね。
イメージがチンピラがよくやるもの
って感じです。



良くも悪くも感情が豊かです。
日本のドラマに頑張ってほしい。



日本の悪役は憎々しい顔を作るけど、
韓国は普通の顔していやなことやる。
現実ってそういうものじゃないですか?
微妙な顔色をうかがって生活している。



なんか今日はそんなことを感じた日でした。



今日は久しぶりに自転車に乗ったら
空気が抜けてた。
しょうがないからそのまま出かけたけど
疲れたぁ~~~
帰って来てから空気入れました。
きっといい運動になったことでしょう。



ありがとうございました。