☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

10月2回目の己書

出かける時は風が冷たいのに
日差しが暑いくらいな日でした。
日が陰ってくるとヒンヤリします。


己書に行ってきました。


前から食べたかった「彩香の宝石」
すごい!こんなのもらっていいんでしょうか。

もうひとつ、東北3県
岩手、秋田、青森に旅行に行った人の
おみやげをもらいました。

どちらもおいしかったです



さて己書は今日から来年の
カレンダーを作ります。


1月


2月


3月、4月もありましたが仕上がりませんでした。
宿題です。



明日は冷たい雨になりそうです。
風邪引かないように気をつけましょう



韓流ドラマ『サイコだけど大丈夫』
見終わりました。
なんか重いテーマだったけど、
最後はホッとする終わり方でした。

ありがとうございました。