☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はカラオケ文化の日*眠い*

最近、まったく行かなくなりましたけど
ダンナからのリクエストで歌うのは
「部屋とYシャツと私」


うちのダンナはMなのでしょうか(笑)


***


今日は寒いです。
雨降ってるのかどうなのか
どよんとした空です。
朝はご飯を食べたあと、ぐっすり
寝てしまい、起きたら昼でした。


涼しくなってからほんと眠い。。。


そろそろ鼻づまりの季節になってきた
みたいです。
こたつ布団の綿がいけないと思って
今年は羽毛布団をかけることに
しました。


こたつは付けないけど、布団だけ
足にかけています。


もっと寒くなるとホットカーペットを
出します。


なんか綿だけの問題じゃないみたいです。
寝てると鼻がつまって口が渇きます。
だから昼間も眠いんだと思います。
薬は使いたくない。


昨年、サプリを買ったけど効きませんでした。
鼻炎薬の「ナザール」は絶対使いたくない。
だんだん効かなくなります。


今年はどうなるんだろう。
今ぐらいなら我慢できるけど、
寝てる途中に目が覚めるのは困りますね。
病院に行かなといけないかな。


ありがとうございました。