☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

大井競馬場のイルミネーション

昨日は大井競馬場のイルミネーションを
見に行くので、お昼にきりたんぽ鍋を
食べました。
秋田の親戚から送ってもらいました。

おつゆがおいしかった。
今日もおつゆが残っているので
夜はまた鍋にします。


行楽で夜明け前に出かけることは
よくありますが、夜にでかけるのは
久しぶりです。


駐車場まで行ってから、コンビニで
買った食べ物で腹ごしらえしてから
出発。


場内では買うのに並ぶことになるので、
先に食べたほうがよさそうです。


さすがに馬も慣れたものです。






飛行機も頻繁に飛んでいます。


外国語が飛び交います。
さすが東京です。


イルミネーションは
東京ドイツ村のほうが断然すごいです。
リピはないかな。
噴水がすごいんだけど、ムラゴンは
動画アップできないので、残念です。




帰りは都心を抜けてきました。
銀座にはクリスマスツリーが
飾られていました。



夜のデートもいいですね。


ありがとうございました。