☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『日本沈没』つまらない

始まる前は期待したけど、つまらない。
連ドラにするにはエピソードが
少ないんじゃないかな。


災害時、役に立つ情報とかを
入れればいいんじゃないかな。
時間拡大する意味感じない。


映画『きのう何食べた?』
の中で肉団子やってたので
作ってみた。


ケチャップとめんつゆは
わかったけど、砂糖はどうだった?
入れないで作ったらまずかった。笑


作ったものが全部おいしいわけではない。
身にはなるだろう。


三五八(さごはち)の素、売ってると聞いて
スーパーで探してみたらあった。
田舎からもらったのと同じに
なるかな?


もらったのがなくなったら
作ってみようと思う。
漬物は田舎で食べたものが恋しい。


ありがとうございました。