☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

韓流ドラマもこれで楽ちん『魔女の恋愛』

ひざが痛くなって座椅子を買いました。

これが心地よい。
頭まで寄りかかれる背もたれ。
回転式で高さもあるので、ひざに負担がかかりません。


座る場所が気持ちいいと、リラックスできます。
余は満足じゃ!!(笑)


これでブログ読んだり、韓流ドラマを
楽しめます。
食事の時は正座しますが。


今、見てる『魔女の恋愛』

パク・ソジュンが好きで見てるけど、
このお姉さんがイマイチ。。。
も少し美人なら年上でもいいけど、
気も強い。


役者さんって大変ですね。
合わないと思ってもキスもしなきゃ
いけないしね。


ありがとうございました。