☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ディヴァイン・フェリー/使者』

映画、パク・ソジュンが出ている
から見てみた。


ホラーっていう噂だったから
どうしようかな?と思ってたけど、
『イカゲーム』の流れで視聴。


エクソシストの話。
格闘家のパク・ソジュンが
助ける。


悪霊っているのかな~。
どこかで誰かが戦っているのか?
見てて怖いっていう感覚は
なかった。


ただ、鍛えられた肉体はさすが。
パク・ソジュンにはもっと
爽やかな作品に出てもらいたい。


今日は雨降ってたから、映画は
パス。
また、動画見よう。


ありがとうございました。