☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

栄養療法と頭痛

今日は朝から頭痛。
だいたい頭痛がおきるのは朝目が覚めた時。
薬を飲まなくても治る時があるので、
今朝は飲まなかった。


でも、出かける日は飲んだほうが
よかったみたい。
朝食を抜いて昼まで空腹。
頭痛で気分が悪い。


昼食後、薬を飲んで昼寝したけど、
スッキリしない。
蒸し暑くて肌がじっとり。
さっき早めのお風呂に入りました。


病気のせいなら、血液が脳に行かない
からだから、温めればいいかなと
思ったわけです。


治ったようでもあり、ボーッとしてます。
食欲もない。
夕食後、もう一度薬飲んでみます。


さて、今日のお出かけは栄養療法の
病院に行ってきました。
かなり久しぶりです。


血液と尿検査。
そしてくわしい問診票を書きました。


あとは3週間後に結果を聞きに行き、
サプリの指導を受けます。


検査項目がすごく詳しく出ます。
自分の足りていない栄養がわかります。
ただ実費なのでかなりお高い。


でも、病気のことがあるので、
薬だけに頼りたくないんです。


まずは3週間、ジッと我慢です。


ありがとうございました。