☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はいよいよ閉会式、など

始まる前いろいろ問題のあった
オリンピックでしたが、大きな
騒ぎもなく閉会式が行われそうです。


昔、仕事をしていた時芸能ネタが
気になって、ワイドショーが
見れる主婦が羨ましかった。


今回のオリンピック、リアルタイム
で見られたことがうれしい。笑


なんと言っても誰よりも早く
結果が知りたかった。


男子体操、卓球が燃えたかも。
メダル第1号の柔道もうれしかった。
台風の影響はどうだろう。
無事に終わってほしいですね。


***


栄養療法をやって気が付いたこと
人は一人一人違うって事。
ガン家系の人は違う人の
10倍のビタミンAが必要だと
言われているという事。


なりやすい病気も人によって
違う。
皆が同じ健康法を試すことの
無意味さ。


知りたければ自分で探すしか
ないんでしょうね。
難病と言われてもあきらめて
いません。


最近、アザも出ないし頭痛も
減りました。
ぜったい自分のやってることが
効いてると思っています。


免疫力を上げ過ぎないって
不思議なことです。
他人のように自分のからだを
見てるような。。。


信じたことをやるだけです。


ありがとうございました。