☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

コロナで思ったこと



コロナで一言
お金持ってるところには文句が行かない。
デパートは空気が汚れている。
化学物質過敏症の私にはよくわかる。


今は無くなった市内のデパートでも
コロナ感染者が数人出たことがある。
デパートは長居するところじゃない。


買い物はしょうがないとして、食事は
別のところみたいに早く出ることを
考えたほうがいいと思う。


弱者からの意見でした。


今日はダンナに頼んで製氷皿を
取り外してもらった。
氷がたくさんついている。


洗ってサッパリ
うちは自動的に氷ができるっていう
のは使っていません。


水を常時入れておくと雑菌が心配。
掃除も大変そう。
というわけで、私がせっせと作ります。
夏は1日2回くらいです。


氷がタップリあるとダンナの機嫌がいい。


ありがとうございました。