☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

廊下に水が流れるようになって

廊下が濡れてる時があって、
管理人さんが気が付いて
声をかけてくれた。


そして業者さんに連絡して
くれることになって、
今日来てもらった。


ダンナは凍結防止の為に
流れるんだから、大丈夫
って言ってた。


やっぱりそうだった。
浴槽にも水がたまることが
あったので、それも聞いてみた。


それも凍結防止のための
水が浴槽に流れていたのかも
ということだった。


そんな寒い地域でもないのに
そんな事あるんですね。


なんにもしてもらってないけど、
料金は払うことになるんですよね。
知らないとソンします。
一つ覚えました。


コロナにかかった姪の子供が
自宅待機解除されて学校に
行ったそうです。


家族にも感染しなかったみたい。
よかった!
祖父母も同居してたので、
感染が心配でした。


小さい子が自宅待機は辛かった
でしょうね。
良く頑張りました。


埼玉、今日は穏やかな天気です。
来週はもう3月です。
もうすぐ春です。


ありがとうございました。