☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『賢い医師生活』チャン・ヒョクのブログ

男性4人、女性1人の同期の医師たちの話。
6話目まで見ました。


医療ものは好きです。
やっぱり感動します。
韓国のものは術後も治りが早いのがいい。


外科の技術はすごいですね。
私も恩恵を受けて今、生きています。
もし手術してなかったら・・・と
思うと、これからの人生楽しく生きなくちゃ
って思うようになります。


医者は人格者じゃないといけません。
見ていて安心できる内容。
あと半分、楽しみます。


最近見つけたチャン・ヒョク好きの
ブログ。

どの写真もステキ!
過去にさかのぼって見ています。


***


図書館の本、予約したのが準備
できてるけど、風が強くなると
いうので、明日にしようかと
思っています。


1日待てばおさまるんだから、
我慢します。
お天気はよさそう。


ネットフリックス、あと1週間
のつもりなのでしっかり見ます。
新作が早く見られるのがいいですね。


でも、よそのサイトも見たいもの
がたまってきたので、いったん
終わりにします。


冬季オリンピック終わりました。
感動をありがとう!


ありがとうございました。