☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『賢い医師生活』、牛肉どまん中

一昨日、火曜日最終回が夕飯時に
なったので、私の分は簡単でいいや
と思って冷凍の担々麺にしました。


食べながら、涙流して、「私って
そんな忙しい人?」とツッコミ
入れながら見てました。笑


見てると呼吸が浅くなってる。
たまに深呼吸して見ました。


いいドラマです!
4人の男性が個性あって魅力的。
同期っていいもんです。


感動あり、悲しい涙あり、笑いあり。
やっぱり医療ものはいいです。
これで終わりだ~。。。


と、思ったらシーズン2に続く。
え~、これじゃ今度の日曜まで
終わらない。。。


でも、8話まで来ました。
あと4話です。
少し余裕をもってもう1か月
ネットフリックス伸ばそうかな。


***


昨夜は駅弁
写真はカラです。

これは美味しい。
甘辛い牛肉がたまらない!
久しぶりの駅弁でした。


図書館に予約の本、昨日
もらってきました。
これも次の人がいるので、
のんびり読んでいられません。
がんばろう


ありがとうございました。