☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『アンチャーテッド』

映画見てきました。
冒険ものです。
ありえな~い!って突っ込みは
やめて、素直に楽しみました。


知らなかったけど、トム・ホランドって
『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』
に出てたんですね。


動きが素晴らしい。
これもシリーズものになりそう。


今、映画の半券で「金が当たる!」
イベントやってます。
さっそく応募しました。


***


あるブログでわが街の太郎焼きの
話が出ていたので、久しぶりに
買ってみました。

袋に入れていたので形が
いびつです。

あんこたっぷり。
あんこ好きな方にお勧めです。
クリームもあります。
今度はクリーム買ってみよう。


今日は予想気温より暖かく
感じました。
お出かけ日和でした。


ありがとうございました。