☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『賢い医師生活』シーズン2

昨夜は眠れなかったので、
最後まで見ました。
シーズン1のほうがよかったかな。


それにしてもよく食べます。
そして皆さんタフ。
医者はタフでないと務まらない
ですよね。


仕事に趣味に恋愛。
職場恋愛は難しいものがあります。


内容盛りだくさん。
それぞれの人に人生があります。
よかったなぁ~。


ただ、臓器移植が多いのは今の
現状なんでしょうか。
いろんなこと考えてしまいます。


あとは医者にタバコ吸わせてほしく
ないな。
スポンサーの問題なんでしょうか。


さて、次はどうしましょう。


この間の水漏れ、料金はなしでした。
よかった。


明日はもう土曜日です。
確定申告、やってしまわないと。


ありがとうございました。