☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ダンナは白いご飯が好き

私は押し麦を入れてご飯を炊いて
いますが、ダンナは何も入れない
ご飯が好き。


だから別々に炊いています。


炊き込みご飯もめったに
作ることがありません。
季節によっていろんな炊き込みご飯
作りたいんですけどね。


***
ネットフリックス、解約することに
しました。
「賢い医師生活」で、チョ・ジョンソク
気に入って、もうU-NEXTで新しいの
見始めています。


また、好きな人が増えました。


***
最近、頭が重いなぁ~と思って
いたんですが、道路を挟んだお向かい
の工場が塗装工事をしてるんですよね。


そのせいかな?
最初は平気だったけど、徐々に
影響出てるみたいです。


あまり窓は開けないけど、気を
つけよう。


ありがとうございました。