☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

八天堂フレンチトースト、『トゥー・カップス』、『沈黙のパレード』東野圭吾

クリームパンで有名な八天堂。
今回はフレンチトーストを
見つけたので、ポチしました。

冷凍で来ます。
レンジで500W1分40秒。
クリームタップリです。
甘さ控えめでおいしい。
ただ、カラメルがかたいのが
ちょっと残念かな。


『賢い医師生活』を見てチョ・ジョンソク
に興味を持ったので『トゥー・カップス』
見始めました。

憑依する話。
1話目ではまだです。
キム・ソノも出てるから期待大!
キム・ソンホ・・・
なんで呼び方が二つあるのかな?


読書は『沈黙のパレード』
東野圭吾


天才物理学者、湯川先生登場。
ガリレオシリーズはあまり
読んでない。
2冊目くらいかな?


読みたい本が増えすぎて
韓流ドラマを減らさなきゃ
いけなかも。。。


頑張って両立させなきゃ。


ありがとうございました。