☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『エターナル・サンシャイン』

「ホリデイ」を見たらケイト・ウィンスレット
の映画が見たくなって、これを選びました。


主役はジム・キャリー
普通に終わるわけがない。
この人の作品は個性的。


過去を忘れたくて過去を消去してもらう
というもの。
気持ちは分かるけど、この映画はあまり
共感できなかった。


やっぱり西洋人はいい加減??
作る人次第なんだろうけど、
どうも好きになれない。。。


過去を消しても好きな人はまた
好きになってしまうものか?


別の脚本家で作ってほしい。


***


今朝6時半過ぎ、歯を磨いていたら
突然停電。
ダンナに調べて~って叫んだら、
ついた。
2分ぐらいだったみたい。


後でネットで調べてみたけど、
原因は分からなかった。
久しぶりの停電、うちの廊下は
動くと電気つくから、あまり
不安にはならなかった。


なんだったんだろう?


今日は昼間眠かった。
天気が不順だったからかな。
また動画見よう。


ありがとうございました。