☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『美女は飽きない』林真理子

読み終わりました。
2017年単行本になったものを2020年
文庫本にしたものです。
だから、きっと1度読んだものです。


けど、忘れてるので2回ぐらいはOK。
芸能界の話しが出てくると思い出します。


美女入門シリーズは
だいたいダイエット、リバウンド、
家の中のクローゼットの話。
(真理子さんはチョモランマと呼ぶ)


あとは海外旅行、観劇、美食、買い物。
ま、こんな感じです。
でも、見ちゃうんですよね~。


朝はドカ食い、まずい漢方薬を飲み、
昼夜は少しだけ。
これで痩せた。
と書いてるかと思うと、またリバウンド。


なんか応援したくなるんです。


今、YouTubeで『マリコ書房』というのを
流している。
登録して毎回見ています。


動いてる真理子さんを見るのが
とても楽しみ♪


体型も最近はそれほどでもない。?


本の紹介ですが、わりと読みます。


しばらくは離れられない関係になりそうです。


今日も雨みたいだけど、お出かけの予定。
今年は雨でも出かけてるな~
用事があるからしょうがないけど、普段は
雨の日は出かけません。
ネコみたいな生活です。


暑くなりそうです。


ありがとうございました。