☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

2月を振り返って

*今月もたくさん見た韓流ドラマ


海街チャチャチャ
賢い医師生活
僕の彼女を紹介します(映画)
猟奇的な彼女(映画)
その年、私たちは
イカゲーム
ディヴァイン・フェリー/使者(映画)


よくこれだけ見ました。
月日が流れるのが早いっていっても
記録を見ると達成感あります。


*映画館で見た映画


ファーゴ
355
アンチャーテッド


先週末行かなかったから
少ないですね。


*家で見た映画


アフター・ライフ(ドラマ)
ホリデイ
エターナル・サンシャイン
フランティック


1か月ネットフリックスを
楽しんで解約しました。
「賢い医師生活」はすごく
感動しました。


話題の「イカゲーム」は
そこそこ良かったかな。
でも、シーズン2が
できても見ないかな。


ツタヤディスカス、
3月まで見ると2月分
タダなんです。
これはメールをもらった人
限定ですけど。


動画にない作品、DVDで
楽しんでいます。
チャン・ヒョクの作品が
多いのでうれしい。


2/2は再生不良性貧血の
診察でした。
ここの病院最後です。


次回から別の病院。
相変わらず変化なし。
先生はサプリは効かないって
いうけど、全然効いてないって
ことはないと思う。


栄養療法のお医者さんだって
そんなはずはないって
言ってました。
調子いいから続けますよ。


PayPay始めました。
最初は特典がいろいろ付く
ので、買うもの考えて
買いまくりました。


レベルが上がるのが楽しい。笑
こういうのも戦略ですよね。


今日も昨日に引き続き
い天気だし暖かくなりそう。
明日から3月だし、春近し。


ありがとうございました。