☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『きのう何食べた? 18』よしながふみ

5月21日に18が出ます。
この写真は17です。


なぜかハマっています。笑
ゲイが好きなわけでもないし、
出てくる料理、よく作るわけ
でもない。


強いて言えば弁護士さんの
仕事はおもしろい。


ベルアラートに登録しておくと
1か月前にメールでお知らせ
してくれるんですよ。


マンガっていつ続きが出るか
わからなくてずっと気になります。
このベルアラート、便利です。


昨年の情報では2021年に
映画化の予定って書いてたけど、
このご時世ですから、伸びて
るんでしょうね。


今日、注文しました。
発売日より遅れるみたいです。
こういうのは早く注文したほうが
いいんでしょうね。


ま、のんびり待ちます。


今日はかなり暑くなるみたいです。
図書館に行ってきます。


ありがとうございました。