☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『きのう何食べた?』『マスカレード・ナイト』

テレビで言ってしまった。。。
11月3日放映という情報は
知っていてブログに書かなきゃ
と思っていた。


ざんねん!なにが?笑


うちの卓上カレンダーの11月3日
にはもう印がついている。
楽しみだな~♪


『マスカレード・ナイト』もずっと前から
映画館ではCMしていた。
9月17日、来月ということろまで
来ました。
これも楽しみ♪


待ってると長いけど、意外にアッと
いう間にきてしまうものです。
モネちゃんの誕生日だ。笑


私と誕生日が1日違いだから覚えている。


今週末は台風直撃になりそう。
私としてはホッとしている。
休みと言えば出かけたいダンナ。


猛暑の中、家から出たくないというのが
本音。


台風の後は葉物が高くなるので今日
買ってきた。
明日は己書。
台風前でよかった。
3日間、家でのんびりするぞ。


ありがとうございました。