☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『きのう何食べた?』*ケンタッキー*

映画見てきました。
ダンナは見なくていいというので
一人で見てきました。



最初から夢見心地♡
シロさんとケンジと一緒に旅行気分。



ここドラマで出てきた!!
なぁ~んて、ケンジ目線で楽しみ
ました。



マンガ単行本1巻目からのお付き合い。
何年になるんだろう。
一緒に年を重ねてきました。



大人向けのマンガなので、起こることが
ジワ~と響いてくるんです。
体型のことや、髪の毛のこと、親の事。
やはりこの年代だから分かる事です。


ケンジの健気さがキュンとなる。笑



お腹空いてる時は見ない方が
いいですよ。
今回もおいしそうな料理がたくさん
出てきました。



マンガのイメージ通りの配役。
崩していません。
普通ここはハグでしょ?
それは見てのお楽しみ。



スピッツの主題歌もよかった。
エンドロール終わるまで
誰も立つ人がいませんでした。



11/12は『きのう何食べた?』(19)
特装版の発売日です。
いつもより高いから、違うんでしょうね。
楽しみです。



朝8時22分のバスだったので
座れないかなあ~と思っていました。
2分早くきたので珍しいなと思ったら
前のバス15分遅れで来たみたい。



ラッキーでした。
それにちょうど座れて一安心。
最近バスで立つことがないので、
座れると助かります。



映画が終わって買い物は
イトーヨーカ堂。
昨日200円引きクーポンもらった
ので、さっそく使いました。



お昼はケンタッキー
これもクーポンを使いました。
今日はいろいろラッキーでした。

午後は暖かくて上着いらずでした。
11月とは思えません。
図書館から予約の本もらってきました。
サクサク読もう。


ありがとうございました。