☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『客主』結婚記念ケーキ

今見てるのは『客主』
野獣チャン・ヒョクを見慣れていると、
商人の役がこぎれいでうれしい。笑


写真がうまく撮れなくてすみません。
でも、ステキ♡

あくどい商人は味方でも自分の利益に
ならないと思うと嘘をつく。
商人は駆け引きですよね。


商人だから痛いのないかと思ったのに
痛いシーンあり。
今は幸せなひと時かな。


着てるものの色が明るい。
人間関係も味方はやさしい。


韓流ドラマ展開が早いので、油断
できない。


ハッピーエンドになってほしいな。


11月は結婚記念日があります。
不満買取センターでアマゾンギフト券
もらったので、ケーキを買いました。

思ったより大きい。
じつは右側はダンナが食べてしまいました。
冷凍で来て、今日のお昼に
食べました。
味はけっこうよかったです。


12月は小麦粉が値上がりすると
聞いたので、クリスマスケーキに
影響あるかと思って、結婚記念ケーキ
にしました。


たぶん、今年最後のケーキに
なるでしょう。
しばらく食べなくていいです。笑


ありがとうございました。