☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『天外者』

U-NEXTで見ました。
月が変わってポイントが増えたので
見たいと思ってた『天外者』
見ました。


昨年、映画館でも見ました。
その感動を今一度。


三浦春馬かっこよかったよ~♪


今、『青天を衝け』お休みで寂しい。
幕末ものに飢えている。笑


本も人から借りてるのがあるので
それを読まないと幕末ものに
戻れない。。。


森川葵好きなんだ。
『文学処女』見ていい女優さんだな
って思った。
もっと注目されていいと思うんだけどな。


オリンピックロスにはなりませんよ。
次が待ってるから。笑


生きるって死ぬまで終わりじゃない。
当たり前だけど、次々と興味は続く。


若い時より今を楽しんでる気がする。
若い人が聞いたら笑うだろうね。
お医者様の日野原重明先生が言っていた。
90歳にならないとわからないことが
あるって。


1日1日を楽しもう。


ありがとうございました。