☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

5/14図書館に行ってきました

今日は暑い。
バスの中でも汗が流れてくる。
午後はアイスコーヒーにした。
おいしい♪


今日は3冊借りてきました。
読書って習慣になると、途切れた時
酸欠状態になる。

読みたかった『モダンタイムス』と
『終末のフール』


韓流ドラマと並行して進めよう。


バスの中に傘を忘れた。
これで2回目。
1回目は出てこなかった。


晴雨兼用で、お気に入りだったので
残念。


出てこないってことは、誰か持っていく
のかな?
人のなんて持ちたいかな?


ま、リサイクルだと思えばいいのか。
私はちょっと勘弁。
出てくるのを待ちます。


ありがとうございました。