☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

2月6日 日記

今日は雨の中、書道教室に行ってきました。
晴れオンナなのになんで用事のある日に
雨なんだ??


教室がおもしろい。
時間がアッという間に過ぎていく。
もうすぐ展示会があるので、
皆さんの力作が見られました。


ある人は先生の作品をなぞったものを
ツイッターにあげたと、見せてくれました。
皆、ワーワー言ってたけど
それに意味はあるの??


「若い人はいろいろやれて楽しそう」
って、先生。
やさしいね。


***


『まんぷく』
壇蜜が「芸術家の妻はあれくらいのことで
うろたえてはいけませんわ」と


私だって、ダンナが新年会の後
フィリピンパブに行ったって聞いたって動じませんわ~。


ただ、糖尿病なのに皆さんのブログに
美味しそうなスイーツが出てると、
よだれが。。。。。。。。。。。


これはかなりの試練です!!(笑)


ありがとうございました。