☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

道の駅 思川

ホテルを出て、道の駅 思川(おもいがわ)に行きました。
せっかく小山市に来たので、地元の
道の駅にしました。


やっぱり道の駅の野菜は新鮮です。
いろんな野菜を買ってきました。
その中でもシャインマスカットが
最高!お値段もお高い(笑)
たまの贅沢。
種がなくて皮ごと食べられます。


きゅうりは白い粉の付いたもの。
マヨネーズをつけて食べました。
それだけでおいしい~♪


野菜は時々道の駅に行って買います。
新鮮さが違います。
お菓子、お弁当、お酒などその地域の
特徴が出ていて楽しめます。


ソフトクリーム300円、おいしかった。
公水ちゃんもうどんを食べたそうです。


一番行っているのが道の駅こがです。


今回もいろんな看板が目に入りました。
いろんな所に行ってみよう。


ありがとうございました。