☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今週はいそがしいいそがしい

と言いながら、ブログは外せない。
今日は掃除機をかけて、汗かきつでに
公水ちゃんのラジオを聞きながらの
アイロン掛け。


終わってジュースを凍らせた氷を
口にほおりこんで現在に至る。


まだジュースはたくさんある。。。
お菓子を作る人なら使い道も
いろいろあるんでしょうね。


今、図書館から借りている本を
水曜日には返したいので、2日で
読まなければいけない。


週末は録画した番組がたくさんある。


『ホジュン』が終わって『馬医』を
見始めた。これも見始めると続きが
気になる~~~!!


まずは順番を決めなきゃ。
とは言っても飽きやすい性格。
あっちこっちやりながら楽しもう。
なんて贅沢な悩みなんだろう。
お仕事している皆さんごめんなさい。


『凪の暇』ようやく面白くなって
きたね。


わたし「出てる人豪華だよね、主役級の人
たくさん出てる」


ダンナ「主役級って三田寛子?」


わたし「そこ間違える??」


ダンナ「三田佳子だった」(笑)