☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨夜はディナーショー

ディナーショーのあった

ホテルの部屋で書いてます。



岩本公水ちゃんと水城なつみさんとの

ジョイントディナーショーでした。


ショーの間は写真撮影出来ません。

食事の写真も普段撮らないので、

忘れました。


他の方たちとご一緒のテーブルでした。

隣の方一人だつたので声をかけたら、

なんと住んでるのが同じ市の人でした!


ウチのマンションまで知ってるって!

そういう人を選んだのかも。

公水ちゃんの話、秋田の話で

盛り上がりました。


食事の時間があったので、

歌の時間は短めでしたが、

迫力のある声を楽しませて

もらいました。


今日は道の駅でお買い物して

帰ります。


ありがとうございました。