☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『最高のオバハン 中島ハルコ』

いよいよ始まりました。
あまりにわざとらしいと思うかも
しれませんが、実際にモデルになる
人がいるらしいです。


林真理子原作の本がドラマに
なりました。


お金持ちの生活は庶民には
分かりようもありません。
お金がからむ男女間の問題。


「ふむふむ、そんなことがあるのか」
興味津々。
中島ハルコがバッサバッサと
切っていくのが気持ちいい。


豪華な食事、ホテル、夜景。
自分で経験できない世界が見られる。
この時間だけは庶民でよかったと
思って見られるでしょうね。


来週も楽しみです。


今日は岩本公水ちゃんのライブです。
1月だったのがコロナで延期。
目黒区のキンケロ・シアターで
行われます。


ここはコロナ対策をしている会場です。
静かに楽しんできます。


ありがとうございました。