☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『まともじゃないのは君も一緒』『最高のオバハン 中島ハルコ』

映画見てきました。
『まともじゃないのは君も一緒』


人とのコミュニケーションが苦手で、
数学ひと筋で生きてきた予備校講師の大野(成田凌)、
恋愛経験はないが恋愛雑学だけは豊富な香住(清原果耶)に、
「普通」を教えてほしいと頼み込む大野だったが……。



清原果耶、成田凌の“キモ笑い”にドン引き! 映画『まともじゃないのは君も一緒』本予告


頼りない役ピッタリ成田凌と
小生意気な高校生、清原果耶
の会話がおもしろい。


ラストがどうとかっていうんじゃなく
会話が楽しめた。
もうすぐ終わりかな。
急いでください!



今夜から始まる林真理子原作の
『最高のオバハン 中島ハルコ』

オトナの土ドラ「最高のオバハン 中島ハルコ」4月10日 11時40分スタート ティザー60秒



フジテレビ 23:40~0.35


痛快なオバハンの話。
原作を超えられるか楽しみ!


ありがとうございました。