☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『夜明けのM』林真理子、今日の散歩

「週刊文春」2019年1月17日号~
2020年1月2.9日号


ananにもエッセイを書いていますけど、
週刊文春のほうが大人向けのようで好きです。
社会問題も出てきます。


コロナが騒がれる直前ですね。
今、話題の小室さんのことも書いています。


真理子さんは整形についてはけっこう
厳しい意見を持っています。
私もそうです。


キレイになるのはいいことだと思うけど、
下手な整形って見ててムカつく。(笑)
あちこち突っ張ってるのも見苦しい。
日本はもっと技術を磨くべきです!


週刊誌エッセイ史上最多回数となる1615回
を達成王冠1
おめでとうございます。


今回も楽しかったです。


いろんな花が咲いてくる時期、散歩してても
楽しいです。


ちょっと行かない間に公園の花も変わりました。
つつじも咲き始めました。



ありがとうございました。