☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ドラマいろいろ『おしん』『おちょやん』『桜の塔』『最高のオバハン 中島ハルコ』『コタローは1人暮らし』『コントが始まる』

今日2回目です。




昼寝していて、なんか聞き覚えのある声で
目が覚めた。
小林綾子、おしんだ。




めったにNHKに合わせておくことないのに
今日はあってた。




『おしん』ってちゃんと見たことないんです。
総集編後編が始まるらしいので録画した。
U-NEXTで見れるらしい。




有料だけど110円で1話?全部?
それがわからないと見れないよ。




ドラマの好みは人によって違うものです。
『おちょやん』さっぱり面白さが伝わらない。
家庭劇のおもしろいっていうのは分かるけど、
ストーリーがね~。




成田凌があの役にあわない。
この間みた映画
『まともじゃないのは君も一緒』のような
情けない感じがあう。




ネタバレになるけど、おちょやんのだんなさん
浮気して子供まで作って離婚してしまう。
そういう役やってほしくなかった。




5月からの新ドラマ楽しみ。




『桜の塔』2話目、トーンダウン。
けが人を出してしまう。
悪事が広末涼子にばれてしまって、これから
どう展開していくんだろう。




『最高のオバハン 中島ハルコ』
期待を裏切らない。




大地真央の美しさにうっとり。
言ってることが全部当たる。
こういう人がそばにいてほしい。




松本まりか、はじけてる。
もっと若い子がやりそうだけど、いい感じ。
次回も楽しみ。




『コタローは1人暮らし』ほのぼの。
殿様語が現実味なくて、子供の一人暮らし
もあるかな?と思わせてしまう。
売れない漫画家・狩野進(横山裕)の
世話焼き加減がいい。
この次も見てしまうな。




『コントが始まる』第2話、やっぱりいまいち。
菅田将暉、有村架純、神木隆之介、仲野太賀
すご~く豪華なんだけど、脚本がね~。




題名にコントを使ってるけど、笑えない。
シリアスすぎる。
もっと笑わせて!




今日はこれまで




ダンナのおみやげです

ありがとうございました。