☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

検査のその後と公水ちゃんのこと

大腸の検査をして2日たちました。
点滴する時、台に腕を置いたら
ひねった感じがした。


今でもなんか痛い。
痛みは少しずつよくなってるけど、
動かすとポキッと音がする。


ひざもポキッ!なんだろ?
少しずつ動かしていくしかないか。


腹筋も痛い。
無理にカメラ入れたのかな?
ま、そんなに気にならないけど。


痛み止め使ったのが影響したのか
昨夜も本調子じゃなくて夕食後
寝落ち。


鼻づまりがひどくて、熟睡できなくて
3時にリビングで本でも読もうと
思ったけど、いつの間にか寝てた。


やっぱり慣れないことは体に
響くもんです。


公水ちゃんといえば以前からブログを
見てもらってる方はわかると思います。
最近、見始めた方にご紹介。


岩本公水ちゃん、私と同郷の演歌歌手
です。
ファンクラブにも入っています。


4/11、ほんとに久しぶりのライブが
ありました。


ラジオで番組も持っていて、今日
聞いてみたら、ライブのことを話して
いました。


もう1週間以上になります。
ハガキ出さなくちゃ。
ファンとしてのお勤めです。


いつもは演歌は聴くことがないんですけど、
岩本公水ちゃんは特別です。
今は歌番組が少なくて寂しいです。
テレビでも番組持っているので、
週に1回は見ることができます。


ブログではお得意の料理を紹介して
くれます。


いつまでも応援します。



ありがとうございました。