☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『着飾る恋には理由があって』『大豆田とわ子と三人の元夫』検査のその後

『着飾る恋には理由があって』
オシャレでキラキラした若い子の恋愛は
最近、もういいかなって感じ。
使い古されたセリフは若い人に
楽しんでもらおう。


「花をもらってうれしくない女の人はいない」
なんて、ドラマで言ってほしくない。
花粉症の人もいれば、農薬のダメな人も
いるわけで。


それ特別
とも言えなくもないと思う。


オシャレな服も誰にでも似合うわけじゃない。
都会の人はこんなのを着てるんだって
マネしても似合うとはいえない。


『大豆田とわ子と三人の元夫』くらいが
私にはしっくりくる。
大人
気のきいたセリフに納得


離婚しても仲のいい男女はいなくもない。
男と女は割り切れないものなのかも。。。




また、大腸の検査をして気が付いたこと。
冬でもリップクリームは使うことがない
んですけど、今回は唇がひび割れました。


ということは水分不足だったってことです
よね。
かなり気をつけないと乾燥します。


普段はしょっちゅう飲み物をそばに置いて
おきます。
唇の荒れは水分不足だということですね。
気をつけなくちゃ。


今日は気温27度予想。
散歩も考えてしまいます。
気持ちいいといえばいいんだけど。


ありがとうございました。