☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

図書館から借りた本

図書館から借りてる本なんですけど、
昨日図書館のHP見てみたら、
予約なしだった本が
予約ありになっていました。


伊坂幸太郎の「陽気なギャング」シリーズ
最後の本です。
なんで最後かな~


最初のなら、期限以内に読めるのに。。。


というわけで今日返しに行きます。
他のを読んでる間に戻ってくるでしょう。
でも、ゴールデンウィークが入るから
ビミョウだな。


人気ある人の本はまとめて借りない
ほうがいいのかな?
ま、読みたい本はたくさんあるから
困らないけど。


予約ありの読んだ本もあるので
無駄ではないですけど。


今日は気温25度予想。
急に暑くなると疲れるから出かけたく
ないのが本音。
でも、いってきま~す。


ありがとうございました。